No.をクリックで画像が見られます
No | 作家名 | 作品名 | 制作年 | 技法 | サイズ cm |
限定 | サイン | 備考 | |
01 | 小野木学 | Landscape XJ 風景 | シルク+エンボス | 48.5×37 | Ed.12 | サイン | C248 | ||
02 | 磯崎新 | Folly-Soan 3 | 1984 | 木版 | 55×75 | Ed.50 | サイン | ||
03 | 磯崎新 | パラフォイス体育館 | 1993 | 水彩 | 17.1×17.9 | サイン | |||
04 | 難波田龍起 | 形象 青 | 1993 | 水彩・ペン・パステル | 31.5×40.9 | サイン | |||
05 | 難波田龍起 | 飛翔 | 1978 | 銅版・カラー | 28×18 | Ed.35 | サイン | ||
06 | 難波田龍起 | 人と自然の形象 | 1990 | リトグラフ | 60×82 | Ed.90 | サイン | C251 | |
07 | 森村泰昌 | KAO | 1994 | 写真 | 33.8×33.8 | Ed.20 | サイン | ||
08 | 森村泰昌 | MOTHER-1 | 1991 | 写真 | 55.8×45.6 | Ed.30 | サイン | ||
09 | オノサト・トシノブ | 黄の柱 | 1979 | 油彩・キャンバス | 100×100 | サイン | |||
10 | 駒井哲郎 | <蟻のいる顔>フロントピース | 1973 | 銅版 | 18.0×15.1 | Ed.250 | サイン | ||
11 | 駒井哲郎 | 花 | 1965 | 銅版・手彩色 | 12.5×9.3 | Ed.100 | サイン | C250 | |
12 | 駒井哲郎 | 闇の中の黒い馬 2 | 1970 | 銅版 | 21.5×11.8 | Ed.370 | サイン | ||
13 | 小野隆生 | 剽窃断片図 | 1976 | 油彩・キャンバス | 33.5×24.5 | サイン | DM | ||
14 | 小野隆生 | 少女肖像の図1 | 1989 | 油性テンペラ・キャンバス | 59.5×41.5 | サイン | C247 | ||
15 | 靉嘔 | ドン・ファン | 1997 | シルクスクリーン | 38×29 | Ed.100 | サイン | C242 | |
16 | 麻生三郎 | 作品 | 1955頃 | リトグラフ | 36×48 | Ed.20 | サイン | ||
17 | 織田一磨 | 大阪風景より 永代濱 | 1917 | リトグラフ | 30.5×46.0 | Ed.50 | サイン | ||
18 | 安藤忠雄 | 光の教会 | 鉛筆スケッチ | 31.2×119.5 | サイン | C243 | |||
19 | 大沢昌助 | 村祭り | 水彩 | 19.8×13.0 | サイン | ||||
20 | 永井桃子 | HANASAKA | 2000 | アクリル・紙 | 32×32 | サイン | |||
21 | 北辻良央 | 蜃気楼 | 1992 | 銅版 | 39.5×32.2 | Ed.30 | サイン | ||
22 | 舟越保武 | 少女 | 1982 | 銅版 | 9.7×8.2 | サイン | C252 | ||
23 | 若林奮 | 鮭の振動尺2-B | 1978〜94 | 銅版・カラー | 36.0×139.4 | Ed.15 | サイン | ||
24 | 中川一政 | 山従人面起 | シルクスクリーン | 39.5×53 | Ed.300 | スタンプ印 | |||
25 | 菅井汲 | 作品 | 1953頃 | ペン素描 | 15×18 | サイン | |||
26 | 内間安王星 | Forest Byobu( Screen) B |
1978 | 木版 | 47.3×71.0 | APのみ数部 | サイン | C245 | |
27 | 小川信治 | Without You 道 | 1997 | 油彩・キャンバス | 60.0×91.2 | サイン | C246 | ||
28 | 長谷川潔 | チューリップと三蝶 | 1960 | 銅版 | 35.7×26.2 | Ed.60 | サイン | ||
29 | 恩地孝四郎 | 失題 | 1915 | ペン素描 | 18.1×13.0 | 恩地邦郎の証明書付 | C249 | ||
30 | 恩地孝四郎 | 黒葡萄切子鉢 | 1931 | 木版 | 13.5×26.5 | 孝の空押し | |||
31 | 泉茂 | セレナード | 1959 | 油彩・キャンバス | 41.0×31.9(6号) | サイン | C244 | ||
32 | 草間彌生 | MORRORハ BOX(黒) | 2001 | アクリルにシルクスクリーン | 14×14×16.8 | Ed.280 | サイン | ||
33 | 元永定正 | ひかりでているあかしかく | 1984 | シルクスクリーン | 66×46 | Ed.150 | サイン | ||
34 | 瑛九 | 春の水面 | 1957 | リトグラフ | 38.5×25.0 | Ed.17 | サイン | ||
35 | 瑛九 | 愛の鳥 | 1956 | 銅版 | 15.1×9.2 | Ed.5 | サイン | ||
36 | 三上誠 | 華 | 1959〜60 | 顔料・布・紙 | 33.2×24.5 | シール有り | |||
37 | セルジュ・ポリアコフ | 青のコンポジション | 1958 | 銅版 | 25×35 | Ed.100 | サイン | ||
38 | ヘンリ−・ム−ア | Mother and Child with border design | 1977 | リトグラフ | 31.5×24.8 | Ed.75 | サイン | ||
39 | ヴァルデス | レンブラント1 | 1987 |
銅版・カラー
|
80×63 | Ed.50 | サイン | ||
40 | ヴンダーリッヒ | トワイライトより | リトグラフ | 74.5×57.0 | Ed.125 | サイン | |||
41 | シャガール | 寓話より | 1931 | 銅版 | 30×24 | Ed.200 | 版上サイン | ||
42 | ロベルト・マッタ | 作品 | リトグラフ | 45.0×59.5 | Ed.300 | サイン | |||
43 | ゴッタルド・セガンティーニ | 湖を渡るアヴェマリア | 銅版 | 37.5×29.0 | サイン | ||||
44 | ベン・ニコルソン | 5つの円 | 1934 | 木版 | 15.8×20.0 | Ed.300 | サイン | ||
45 | ヘンリー・ミラー | L'amour Toujours | 1973 | リトグラフ | 69×56 | Ed.200 | サイン | ||
46 | ソニア・ドローネー | <今、この時>より | 1961 | 銅版 | 38.3×28.3 | サイン | |||
47 | ロベルト・マッタ | 作品(齋) | 1997〜99 | 水彩・墨・ペン | 29.8×21 | サイン | |||
48 | ウォーホル | リズ | 1964 | オフセットリト | 58.7×58.7 | Ed.300 | サイン | C253 | |
49 | ル・コルビュジエ | <永久の海>より | 1962 | リトグラフ | 57.5×52.2 | Ed.120 | 版上サイン | ||
50 | ジャン=エミール・ラブルール | カクテル | 1931 | 銅版 | 20.0×19.2 | Ed.51 | サイン |
C255
|
|
51 | ジャン=エミール・ラブルール | 軍隊の通過 | 1900 | 木版 | 22.9×29.7 | Ed.60 | サイン | ||
52 | ダリ | <不死の十種の処方>より | 1973 | 銅版 | 33×75×56 | Ed.210 | サイン | C254 | |
53 | ティンゲリー | オマージュ・エッフェル塔 | 1989 | リトグラフ | 56×76 | Ed.150 | サイン | ||
54 | ジョナス・メカス | キャロライン・ケネディ、モントークの浜辺、1972年 | 2000 | 写真 | 30×20 | Ed.10 | サイン | ||
55 | ジャン・デュビュッフェ | 日陰のエスプラナード | 1958 | リトグラフ | 30.0×39.5 | E.A | サイン |