No. |
Image |
Artist |
Title |
Date |
Medium |
Measurement |
Ed. |
Sign |
1 |
|
ボブ・ウィロビー
Bob WILLOUGHBY |
"Monroe, Marilyn, 1960
Marilyn Monroe lost in her own thoughts on set of "Let's Make Love," 1960. (A013)" ※「恋をしましょう」 |
1960年 (Printed in 1984) |
ゼラチンシルバープリント |
12×16in. |
Ed.200 |
イニシャルとサインあり |
2 |
|
ボブ・ウィロビー
Bob WILLOUGHBY |
"Seberg, Jean, 1957
Jean Seberg reading paper in bed, during filming of "Bonjour Tristesse" in France, 1957. (A284)" ※「悲しみよこんにちは」 |
1957年 (Printed in 1996) |
ゼラチンシルバープリント |
12×16in. |
Ed.200 |
イニシャルとサインあり |
3 |
|
ロベール・ドアノー
Robert DOISNEAU |
"Un regard oblique" 斜めの視線 |
1948年 (Printed in 1978) |
ゼラチンシルバープリント |
イメージサイズ: 33.5×37.7cm
シートサイズ: 50.7×60.8cm |
|
サインあり |
4 |
|
ロベール・ドアノー
Robert DOISNEAU |
"Les cantinieres be la foi" |
1950年 |
ゼラチンシルバープリント |
イメージサイズ: 24.0×27.2cm
シートサイズ: 30.5×40.5cm |
|
サインあり |
5 |
|
エドワード・スタイケン
Edward STEICHEN |
"Merle Oberon, Hollywood" |
1935年 (Printed in 1986) |
ゼラチンシルバープリント |
33.5×27.0cm |
Ed.100 |
裏にプリンターと遺族のサインあり |
6 |
|
エドワード・スタイケン
Edward STEICHEN |
"Dana Miller in the Pond, Umpawag, Connecticut" |
1954年 (Printed in 1986) |
ゼラチンシルバープリント |
Image size: 20.0×26.5cm
Sheet size: 36.5×44.0cm |
|
裏にプリンターと遺族のサインあり |
7 |
|
ウィージー
WEEGEE |
"Coney Island, 28th of July, 4o'clock in the afternoon" コニー・アイランド、1940年7月28日午後4時 |
1940年 (Printed later) |
ゼラチンシルバープリント |
26.9×34.0cm |
|
Stamped on the back |
8 |
|
ジェリー・N・ユルズマン
Jerry N. UELSMANN |
"Untitled" |
1982年 (Printed later) |
ゼラチンシルバープリント |
34.5×26.7cm |
|
サインあり |
9 |
|
鬼海弘雄
Hiroh KIKAI |
〈アナトリア〉シリーズ 《22羽のアヒルと冬の気球(トルコ)》 |
2009年 (Printed in 2010) |
ゼラチンシルバープリント |
イメージサイズ: 29.1×43.6cm
シートサイズ: 40.5×50.5cm |
Ed.20 |
サインあり |
10 |
|
西村多美子
Tamiko NISHIMURA |
《津軽半島、青森県》 (憧憬 p.45) |
1970年代初期 |
ヴィンテージゼラチンシルバープリント |
イメージサイズ: 19.7×29.0cm
シートサイズ: 25.0×30.5cm |
Ed.1 |
サインあり |
11 |
|
西村多美子
Tamiko NISHIMURA |
《大糸線車内》 (憧憬 p.128) |
1970年代初期 |
ヴィンテージゼラチンシルバープリント |
イメージサイズ: 19.0×28.7cm
シートサイズ: 25.0×30.2cm |
Ed.1 |
サインあり |
12 |
|
小林紀晴
Kisei KOBAYASHI |
《冬林》 |
2011年 |
ヴィンテージゼラチンシルバープリント |
イメージサイズ: 23.8×30.4cm
シートサイズ: 28.0×35.2cm |
|
サインあり |
13 |
|
中藤毅彦
Takehiko NAKAFUJI |
〈Street Rambler-Russia〉より |
2004年 (Printed in 2005) |
ゼラチンシルバープリント |
イメージサイズ: 32.0×48.5cm
シートサイズ: 40.6×50.8cm |
|
サインあり |
14 |
|
大竹昭子
Akiko OTAKE |
"parking" |
1980-82年撮影 (Printed in 2012) |
ゼラチンシルバープリント |
イメージサイズ: 47.0×31.6cm
シートサイズ: 50.8×41.0cm |
Ed.10 |
サインあり |
15 |
|
大竹昭子
Akiko OTAKE |
《地下鉄》 |
1980-82年撮影 (Printed in 2012) |
ゼラチンシルバープリント |
イメージサイズ: 31.6×47.0cm
シートサイズ: 41.0×50.8cm |
Ed.10 |
サインあり |
16 |
|
楢橋朝子
Asako NARAHAHSHI |
〈Jindo〉より 《Jindo, 2009》 |
2009年 (Printed in 2011) |
ゼラチンシルバープリント |
イメージサイズ:20.7×31.0cm
シートサイズ: 28.0×35.6cm |
Ed.8 |
サインあり |
17 |
|
植田正治
Shoji UEDA |
〈砂丘モード〉より 《砂丘D》 |
1983年 |
ゼラチンシルバープリント |
イメージサイズ: 25.0x23.3cm
額装サイズ: 55.7×43.5cm |
|
サインあり |
18 |
|
植田正治
Shoji UEDA |
《浜の少年》 |
1931年 (Printed later) |
ゼラチンシルバープリント |
20.2×30.1cm |
|
サインあり |
19 |
|
細江英公
Eikoh HOSOE |
《薔薇刑 作品29》 |
1962年 (Printed later) |
ゼラチンシルバープリント |
31.1×22.8cm |
|
サインあり |
20 |
|
細江英公
Eikoh HOSOE |
《鎌鼬 作品8》 |
1965年 (printed later) |
ゼラチンシルバープリント |
30.6×20.3cm |
|
サインあり |
21 |
|
五味彬
Akira GOMI |
《村上麗奈 CP vintage 1989-17》 |
1989CA |
ヴィンテージゼラチンシルバープリント |
12.2×10.3cm |
|
サインあり |
22 |
|
五味彬
Akira GOMI |
《村上麗奈 CP vintage 1989-22》 |
1989CA |
ヴィンテージゼラチンシルバープリント |
13.5×10.6cm |
|
サインあり |
23 |
|
小栗昌子
Masako OGURI |
〈トオヌップ〉シリーズより |
2000年 (Printed in 2006) |
ゼラチンシルバープリント |
イメージサイズ: 24.0×29.0cm
シートサイズ: 25.5×30.5cm |
|
サインあり |
24 |
|
百瀬恒彦
Tsunehiko MOMOSE |
《抱擁》 |
1997年 (Printed in 2014) |
ゼラチンシルバープリント、和紙 |
イメージサイズ: 22.8×31.9cm
シートサイズ: 23.3×32.3cm |
|
サインあり |
25 |
|
百瀬恒彦
Tsunehiko MOMOSE |
《恋人》 |
1997年 (Printed in 2014) |
ゼラチンシルバープリント、和紙 |
イメージサイズ: 23.3×30.8cm
シートサイズ: 23.5×32.3cm |
|
サインあり |